image

WELCOME!!

こんにちは!
こちらは、ロンドンにあるピアノ個人教室のHPです。
2005年10月からロンドン西部の街Actonの自宅フラットで個人レッスンを行っています。
幼児から大人まで、初心者から音大受験まで、年齢やレベルを問わず、ピアノをきっちり習いたい全ての人を歓迎します。

レッスンについての年齢別案内は→[Lesson]
講師のプロフィールはこちら
お問い合わせ、相談、レッスン料については→[contact]
王立音楽検定については→[Grade]

◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆

この度、日本へ本帰国することになりました。
2005年より6年間ロンドンでレッスンをし、たくさんの生徒さんに出会えたこと、そして一人一人の成長を共に体感できたことは、素晴らしい経験と思い出になりました。
出会いと別れが常に交差するロンドンの駐在家庭の生徒さんが大多数であったこともあり、6年間で100人以上の生徒さんと巡り会うことが出来ました。
この環境ならではの多くの出会いは、何にも代え難い宝物となりました♪
ピアノを通した人との出会いは、その人のピアノに鏡のように反映されるものだと信じています。
ここでの一人一人との思い出を心の財産とし、今後も日本で、いずれはまたどこかの国で、ピアノを通した出会いを大切に精進してまいりたいと思っています。
6年間ありがとうございました。
SEE YOU AGAIN!
2011年12月
LET'S PLAY!!
マウスで演奏。
気になる“絶対音感”って?
絶対音感って何のこと?
どうすれば身に付くの?
意外と世間で誤解されていること
ですが、実は…more

2011年第5回前川舞門下ピアノ発表会

image 終了いたしました。
今年も6月5日(日)におなじみのSt. Marys Churchにおいて第5回発表会を開催します。
今回で5回目となるプチメモリアルです。

過去の発表会の記録はこちら